ワクチン接種 | 令和3年3月3日33才(現在34才)で大腸がん(直腸がん)宣告を受けました。始まりはまさかの潰瘍性大腸炎(ucから!?)

ワクチン接種

みなさん、こんばんは。メープルです。ご訪問ありがとうございます🎵

コロナのワクチン接種の用紙?が家に届きました。

念のために、大学病院へ確認した所まだ治療が終わって間もないのでワクチン接種は出来れば控えて欲しいとのこと。

なので、私に出来る事は「アルコール消毒」「マスク着用」「手洗いうがいの徹底」の3つだけ。

病院側から言われたら控えるしかないし打たないけど💦💦

今出来る事だけをやるしかないって事ですね🎵

早く打てるようになるといいな✨✨