こんにちはニコニコ


いよいよ6月に入り、夏に向けての季節ですね☔
今のこの時期は、紫外線に負けない肌を作る事が大切です☝️✨

夏の肌ケアというと、とにかくUVケアだと思っていませんかキョロキョロ??

夏のお肌は紫外線から肌内部を守ろうと、角質が分厚くなります。そのせいで、化粧水の浸透力が弱くなり、お肌が乾燥しキメが乱れる為、顔色がくすんで見えてしまいますえーんえーんえーん

ですのでこの季節は、角質ケアと保湿が大切ですおーっ!ビックリマーク

6月から新しい季節限定パックが、STARTしておりますラブラブラブラブ

💕BCナチュラルスクラブマスク💕


❤2つのスクラブ成分(アンズ種子、グルコマンナン)を配合。
❶お肌に負担をかけずに古い角質を取り除き、なめらかなお肌に整える

❷お肌のゴワつきやザラつきを防いで決めを整え、ふんわり柔らかなお肌に整える

施術の時のみ使用出来るパックですので、ぜひ体感して見て下さいねウシシひらめき電球ひらめき電球

フェイシャル & ボディーエステサロン
ミスエステ青山店 寺山