こんばんは(*´∀`*)


昨日はメンタルが


ぺっちゃんこに凹んだ


わたしですが


お日さまをあび


少し復活してきました\(^o^)/


さて 明日は

大切な人やもちろん自分自身へ

感謝を伝える日…

わたしは

髭団メドレーをBGMに

上手く動かない手で

よいしょよいしょと

ラッピング٩(๑òωó๑)۶

これも一種の

リハビリでしょうか(ΦωΦ)

でも

下手すぎて笑える仕上がりに…


自分の失敗を笑えるくらいなら

今日は佳き日となったのでしょうね…

お日さまの力かな(*^^*)

それでは

おやすみなさい…

今日もありがとうございました ☘

ある人がキミの◯◯◯が
粘り強くて良いってほめてたよ〜