こんばんは (*^^*)


今日も一日


お疲れさまでした (*´∀`)


今日は朝から


寒さのためか


身体に力が入りにくく


ベッド上の座位姿勢で


バランスを崩しかけたこと数回 (´;ω;`)


例年より暖かいけれど


気をつけなければならない


季節だと再認識…


みなさんも


どうかお気をつけくださいね ☘


そんな、ちょっぴり


気が重い


一日のスタートでしたが


終わってみれば


小さなHappyが


たくさんありました \(^o^)/


お仕事では


とっても優しい出逢いがいくつも…


かなり


ドジっ子な仕事ぶりですが


関わる方みなさんが優しすぎるので


“ 明日も 頑張ろう ”って


いつも思えるのです(*˘︶˘*).。.:*♡


そして


固くなった身体を


温かな手と気持ちで


一生懸命ほぐしてくださった


訪問看護師さん


“ ありがとうございます ❢ ”


そうそう


おやつも美味しかった (^o^)

優しさの塊 ○○パンマン (*´ω`*)
でも この子の中身はチョコ(*´艸`*)



今日のAmeba占い♡

その通りの

小さな幸せ

いっぱいあった

一日でした ❢