10月も終わり

今年もあと2ヶ月…


先月は市から

「福祉に関する

アンケート調査」

送られてきました。

生活していく上での

多岐に渡る質問に対する

回答と要望を

書くようになっていました。

一瞬、返信すべきか

迷いましたが

行政に要望を伝えられる機会は

大切にしようと思い返信。

例え

1%でも良いから

伝わりますように  ஐ:*ஐ

そして

このような取り組みを

継続していただければと

思います。


赤い橋黄色の銀杏

コントラストが美しかった

この景色でしたが

銀杏も少しずつ散り

冬へーー。

季節の時計の針は

また進みそうです (^_^;)

風邪に乾燥に

気を付けなければならない

季節でもありますね。

レトロなランタン型

加湿器!!

以前

使っていたものが故障したので

新たに購入しました (*^^*)

長く使用できますように ஐ:*ஐ
癒しの灯 (ノ*>∀<)ノ♡


" さあ、心にも

明かりを灯して

ゆこうかーー。"