スーパースター(^^) | 美味しんぼのゼウスのブログ

美味しんぼのゼウスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、水樹奈々さんのグレイス・ライブにお邪魔して来ました❗️

さいたまスーパーアリーナを一杯にする魅力を体感(^^)

MCの巧さ、歌唱力の高さ、ショーアップの精度、

特に東京フィルハーモニー交響楽団をバックに壮大なスケールでのオープニング❗️には高揚感を覚えました!

水樹奈々さんとは昨年の東京コミコンでDJKOUSAKUさんから紹介され、ステージでまるゴミ十周年に寄与されたとの事に対し表彰状を授与させて頂いたご縁(^^)

昨夜は水樹奈々さん担当マネージャー氏より御招待頂き、レジェンドステージを堪能させていただきました!

彼女の魅力に引き込まれたった1日で大ファンになりました!

益々のご活躍を期待しております❗️