maffin、27回目の月の日ですリボン


写真が撮れませんでした・・・照れ

おまけにゆっくり夕飯を作る時間もなかったので、

夕飯は暖めて茹でるだけのセットになった生パスタカルボナーラ


生パスタって美味しいですね~!ハート☆

アルデンテとかいうイタリアンちっくな流れについていけない私は

普通のパスタでも多少ゆで時間を多めにしてます。


そんな私にはピッタリな生パスタ。

もちもちしてて、すごく好きなんですにこ



先日実家の父から

「マフに雛あられをそなえてるよ~桃の花」とメールを貰いましたメール


実家の居間のテレビの上に(地デジ化未完了)

写真とお水とキャンディーなどを置いているのですが、

そこに置いてくれたようです。


今までこんなメールをくれたことがないのに・・・

しかも私は何もしてないのに・・・

全然いいけどmaffin男の子だけど・・・




      あ!*お殿様ねおひなさま(殿)ハート



有難いですハート




リボン*ご訪問ありがとうございましたリボン*