どうして居ないんだろう・・・
ここに居たのに。
この間までここに居たのにね・・・


あの子が微笑んだり私を見てくれている写真を見ては想う心。
もう(まだ?)2年経っても、心は置き去りなのかな。

少しづつ和らいで薄らいでいく痛み。
忘れたくはないけど、月日と共にかすんでいく記憶。

でも日々感じている、そして育んでいきたい愛情。


maffin・・・
貴方は今何を感じてるのかな。

愛おしくて愛おしくて、
何か自分の感性にググっとくる歌を聴いた時になんか
あの子を想ってついつい涙が出てしまう。

大好き。
本当に心から。

悲しいだけじゃないけど、
やっぱり辛くなっちゃうんだよ。


今日、頼みそびれていた365カレンダーが届きました。
今年も大好きなおばあちゃんのお誕生日(12/11)に載っています。
急いで(去年もだっけ(^ ^:))登録したから適当な写真になっちゃったけど、
でも大好きな実家でくつろいでる一枚です。

今回の帰省中には降らなかった雪。
私が東京に戻ってから、庭に積もるほどに降ったと便りがありました。


** meanui maffin ** -1/13*snow garden*


maffinと帰省したお正月にもドカ雪が降りました。

お散歩に連れ出した庭で生まれて初めてのドカ雪を見て
大好きなお庭なのに一歩も踏み出せないmaffin。

初めてのドカ雪にはビビったのか、寒すぎたのか(笑)

いつも嬉しそうに駆け回って、でもおやつが欲しいからすぐ戻ろうとして
そんな姿を追って今でもつい見つめてしまう懐かしいお庭。
maffinの楽しそうな笑顔を重ねて・・・。


ただ傍にいて幸せを感じてる
二人の上 音もなく舞いおりて
愛してる 言葉より昨日より
伝えている 聞こえている永遠に・・・



幸せでいっぱいの snow white
冷たい冷たい冬が、あったか~くなる瞬間です。

ありがとうハート



ラブご訪問ありがとうございましたラブ