maffin、2年と1ヶ月が経ちました花


** meanui maffin ** 




ボサっとしてたらクリスマスもすっかり過ぎてしまいましたが。。。
先日都内をひっさしぶりにドライブしました。


綺麗さが全く伝わらない写真しかとれず・・・

それどころか、カメラの設定を間違えて手ぶれしまくりu-n*

でもせっかく撮ったので載せておきます。


** meanui maffin ** 
11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションキラキラ

昔のほうが綺麗だった様な気がしました・・・



** meanui maffin ** 

これは六本木ヒルズキラキラ



** meanui maffin ** 

ブレ過ぎ・・・酔いそうですみません。

丸の内キラキラ


夢中で見てて写真はありませんが、ミッドタウンもすごく綺麗でしたキラキラ





トロトロペースのこのblogをいつも見て下さっている方、

今年も本当にどうもありがとうございましたラブ♪

来年もトロトロかと思うけど、どうぞ宜しくお願いします。


少し早いけど、よいお年をお迎え下さいd.heart*