昨日、久々に心の友とゴハンに行って、

「何かを始めなきゃ、何も始まらないよね・・・」

という話をしていましたてへぺろ

 

出来ない言い訳はサクサク出てくるのに

始めるのに重い腰…

 

なので、まずは、このグダグダのブログを

今回こそちゃんと 更新しようと思います。

何回目だよ、この決心…口笛

 

大したプロフェッションもないのに脱サラして

負けん気だけが強いばっかりに起業して

「平成ジャンプ」とか呼ばれてる独身女の

赤裸々な心のうちや日常をそれとなく話してみようかなぁ~と照れ

 

ゲストハウスをやっているんです。

英語だけは、少しだけ話せたりするので。

 

そんなゲストさんとのお話を交えながら

別に匿名にする必要もないのですが、

まぁ、こちらは、裏側というか、

私の独り言や心が動いた出来事などを

チラッと紹介してみたいと思っていますウインク

 

これから心機一転頑張りますので、応援よろしくお願いします音譜