今俺はものすごく空っぽな気持ちを感じている!

ただただひたすらな虚無感






イエス!

虚無感!


なぜ?って?







ジョジョの次回予告見ましたか?

承太郎パイセンが


てめーの敗因はたったひとつだぜ!


ってね



もう次に言うセリフ3部の一番最後の名台詞じゃないか!




てことは



ジョジョ今週で終わる…(´Д` )



何を楽しみにして生きればいーの?



金曜日になって欲しくない…(´・_・`)







今は銀魂とショーバイロックがあるからまだ多少は気持ちを抑えられるが




しかしこの虚無感…(´・_・`)





きっと4部アニメやるって信じてる!





さて、


大阪!

久しぶりのミーニングライブ!

最高だったのではないでしょうか?


僕は最高でした!


いっぱい色々な人とお話しして

いっぱいお酒飲んだ!


ラーメンふじいも食べた!


大阪に思い残す事はない!


でもまた週末大阪だね!


十三!
これまた素敵な1日になるはずー



そして新宿でセト!



もう、めっちゃ熱くなった


音も、想いも、みんなの眼差しも、

デュースが沸騰するような

そんな気持ちで歌を歌った!


その結果


今日声出ない…(´・_・`)笑




声枯れるなんて何年ぶりだ?

ってくらいに声が出ない





それだけ最高だったってことさ!



いー出会いも沢山あったし




また週末が楽しみだ!



あと、


迫ってきましたね!


25日のトリニティでのミーニングワンマン!




これまたメタメタ熱い日になるんだしー


友達誘ってみんなできて欲しいです!



最近外食多かったから、今日から少し節約していこー



{A018820B-EE30-4940-9894-A5E2183C722C:01}

鎌ちゃんと一緒に行った

スラッシュメタルバーのトイレのドアがマーシャル!

かっこよすぎ!




{79CA6B12-17F3-4969-A1AA-084A40DACD18:01}

にゃん(´・_・`)

カワグチ