おわっ……た…バタン…





リキッドルーム
ミーニングツアーファイナル

ゲスト
envy



この意味がどれだけの人に伝わったか?


この日がなぜミーニングにとって…いや、俺にとってとんでもない1日だったかってことどれだけの人に伝わったか?


envyとの対バンという事

envyと同じステージで演奏できること



これが俺にとってどれほど大きい事だったか…



打ち上げの最後に俺の永遠のギターヒーロー2人に言った言葉



死にたいくらい憧れてました





死にたいくらいに





envyが好きで好きで観に行ったライブの数々や

曲を聴くだけで昔あった出来事や場所なんかがフラッシュバックする感覚






俺はずっと幻でも観てたのかな?って


envyって言う完璧過ぎる超音楽集団の幻影を手も届かないのにずっと追いかけてたのかな?って






違かった




envyは人間だ


それもめっちゃ優しくて暑苦しいお兄さん達だ






裏側をみて


ステージで光を浴びてるenvyじゃないenvyと触れ合って思った







死にたいくらい憧れが


死にたいくらい好きな人になった



俺らのステージも最高だったのは自負している

当然課題も山積みだけれども


何と言っても


昨日もフロアもステージも関係なくバーニングしてたわけじゃないか?




色々ひっくるめ

昨日があったから今後の活動があるって言うくらいに


昨日のあの感覚を大切にしたい



朝起きたときから始発で帰るまで



全てが愛おしかった








昨日までのenvyへ


インスピレーションをありがとう






{3B05144C-B075-4A3A-9804-DBF061240B7A:01}

昨日が最高だったと言う事実


この写真でお察しください




11日はセトのライブです

皆様こぞりまくってください

絶対にだ!


{3612BC0F-B68F-47EC-BB15-A029BEB859AA:01}


{5A822C0C-D70D-4C3D-8D4E-8DB150DF79A7:01}














{0F2FCF97-3B82-4584-A7BC-D1F5310B7DAF:01}




カワグチ