心して読めよ!(´・Д・)」


いいか?

今俺はな

具合が悪いんだ!


まだファイナル終わってないと言うのに


節々が痛むのだよ!節々が!


節々がね



痛むのだよ


喉がね

腫れてるのだよ


ツバを飲むのも痛いのだよ!


それなのに

生姜の千切りをボリボリと食べてたら


味覚がおかしくなったのだよ


何食べても美味しいと思わないんだよ



唯一


美味しいと思うのはガルボの抹茶味とイチゴ味だけ


余談ではあるが


ある一時期だけだが


井上はメロンちゃんと呼ばれてたことがあったのだよ!


今度井上に会ったらみんな

メロンちゃん


と呼んでさしあげて!



仕事してるのだけどね


足もう折れそうだ


鼻水も永久的に出続ける


この鼻水を上手に濾過して真水にできることができたら?

水で困ってる人に分けてさしあげたい


ぼんやりとそんなことを思った木曜日の昼下がり


あとね

花粉でグチャグチャなんです


家の空気清浄機が夜中になせが赤い信号になるんです

緑が綺麗な空気

黄色がちょっと空気が悪い

赤が最悪


お風呂上がりもなぜか赤になるんです!



どこかから花粉が侵入してるのでは?


その証拠に

家にいるのに鼻がつまりすぎちゃって呼吸困難一歩手前まで来ちゃうし

家にいるのに目が…私の目がぁ…ってなっちゃうし




もう

お手上げプンプン(´・Д・)」


です



明日年に何回かしかない何もない休みである!


この時を待っていた!



イーエスピーにギターを入院させにいこう!


ファイナル終わったら色々綺麗にして


状態をよくしていこー




今日を頑張った俺に何かご褒美を



{2E6A7829-7E48-4C5B-981B-9EC27E2F3663:01}



カワグチ