人としてとても当たり前の事だと思う
嫌な人と我慢してまで何かをするなんて

そんな事を好んでする人はいないだろうし

お金稼ぎだったらそういう事も仕方がない時もあるけど


バンドに関してはさ


好きな友達誘って始めた楽しいことなのにさ

みんなそうなはずなのにさ


いつから好きって気持ちだけでバンド出来なくなっちゃうんだろ?


本気になると人の価値観がぶつかって
そうやって壊れてしまうのだね



なんてちょっと暗い話題になってますが


とにかく今回のツアー

ものすごくものすごく

色んな感情が渦巻く
今までのどのツアーよりも忘れられない大切なツアーになってる


こんなツアーだから

メンバーが愛おしくて愛おしくて(´Д` )

観に来てくれてるみんなが愛おしくて愛おしくて(´Д` )

ライブハウスが、ステージが愛おしくて愛おしくて(´Д` )


こんなに良いツアーがもう数えるくらいで終わっちゃうって思うと寂しすぎて

うさぴょんになっちゃいそうです





そして再確認したけど

俺シャンク好き


{706E46A2-FFFB-4292-B734-759342DB2A17:01}

こいつが恋しい(´・_・`)

東京移住してくればいーのに


大分に行く道中フェリーに乗るのですが

革ジャンに疲れ果てた俺は


ついに革ジャンを脱ぎ捨て


{86398AD8-EB3E-46F4-B7AA-95503318104B:01}

コマさんに(´Д` )

{07E4E10E-2DA8-485C-B3CE-B9C8D1EB86C1:01}

大分を練り歩くコマさん


コマさん川ちゃんのぶらり旅

大分の街でみんなの視線をいただきまゆゆ状態でした!


{2A5D4B0F-0F0D-4419-9624-E40DEDEBB239:01}

最後にみんなで集合写真




またいっぱい思い出できた!


東京帰ってきて

{F49672E9-EDBD-4FE3-BE3C-4D92CAFF8973:01}

偶然マイヘアバッドの椎木君にあった





次はちょっと空いて滋賀と岐阜





身体を壊した相棒へ


お前なんかいなくたってバンドはできるんだよ!

だけど

お前がいなかったらバンドやってても楽しくないんだよ

お前と一緒だからギター弾くの楽しいんだよ



身体大切にね



カワグチ