コロンブスです。♥akn♥

金曜から天気が、悪いですね。3日連続で悪い。

でも、ずっと乾燥注意報とか出てたので、雨が降るのも良いのかと感じています。

それにしても寒い。

僕は、基本エアコンは使わない主義なので、部屋では、コタツのみの生活です。

今頃になって、他の暖房器具も買えばと後悔しています。

寒いとの勉強は、体にしみるな。

昨日は、今年初の特訓をやりました。

1日12時間勉強です。

用意するのは、時計のみ。

1コマを90分として、10分休憩それをひたすら繰返す。

昼の12時にスタートして、終わりが、深夜の12時でした。

監査論を集中して勉強していました。

達成感もあるし、刺激になるので、良いです。akn


では、皆さん風邪など引かないように。