コロンブスです。♥akn♥

仕事が、忙しい為ブログの更新が出来ませんでした。

気がつけば、もう今年も終わりですね。

1年早いな。3月の震災が、ついこの間と思っていたのに・・・・・・。

今年は、震災・節電・円高色々と大変な1年でしたね。

僕自身も色々あった年でした。

論文試験不合格してから、立ち止まっていましたが、今は、また歩き出しています。

自分が、歩かないと何も変わらないし、待っていては駄目だから。

来年は、希望の灯火が灯るように頑張るつもりです。

会計士試験・仕事・自分自身全てを変えていこうと考えていますので

これからもコロンブスを応援して下さい。

皆さんが、良い年になれることを願って♥akn♥おみくじ(大吉)