入院中は入浴できない日が多く、清拭タオルで身体を拭くことになります。しかし、暑い日などの時は清拭タオルだけでは汚れや臭いが気になってしまうことはありませんか?
私はそんな悩みを解決してくれた商品を見つけました。
それがストリックスデザインの「超大判 超厚手でやぶれにくいからだふきタオル」です。



このタオルは、一般的な清拭タオルよりも大きくて厚手で、やぶれにくい素材で作られています。
そのため、身体の隅々までしっかりと拭くことができます。
特に、背中や足の裏など、自分では届きにくい部分も、このタオルを使えば簡単に拭けます。
また、水分をたっぷり含むことができるので、温かいお湯に浸してから使うと、入浴したような気分になれます。

私はこのタオルを使ってから、入院中の不快感が減りました。
清拭タオルだけでは物足りなかった私も、このタオルを使うと満足感があります。
ストリックスデザインの「超大判 超厚手でやぶれにくいからだふきタオル」は、入院中のおすすめ便利グッズの一つです。

もし、あなたも入院中に清拭タオルだけでは足りないと感じているなら、ぜひ試してみてください。
このタオルはAmazonや楽天市場などのネットショップで購入できます。
5枚入りと20枚入りがあります。厚手で大きいのでコスパは良いと思います。

入院中に快適に過ごしたい方は、ぜひチェックしてみてください。