今回は餃子の王将で炒飯と餃子を食べてきました。炒飯は大盛で、餃子は二人前です。アプリのクーポンを利用したので、餃子一人前が無料になりました。ちなみに、二人前以上注文すると、一人前が無料となります。今回は、餃子の王将での食事レポートと、餃子の王将についての解説をしていきます。

 

 

まず、餃子の王将とはどんなお店なのでしょうか。餃子の王将は、創業以来変わらぬこだわりで美味しい餃子を提供している中華料理チェーン店です。全国各地に店舗があり、メニューも種類豊富です。私はよく近くの店舗に行きますが、いつも混んでいます。人気の秘密は、やはり餃子にあります。

 

餃子の王将の餃子は、皮が薄くてパリパリ、具がジューシーで香ばしいです。ニンニクやニラもたっぷり入っていて、味が濃厚です。一口サイズなので、ついつい食べ過ぎてしまいます。私は普通盛り(6個)では物足りないので、二人前(12個)を注文しました。二人前以上注文すると、一人前が無料になるクーポンがアプリにあります。アプリをダウンロードして会員登録するだけで使えるので、お得です。

 

 

炒飯も大好きなメニューです。炒飯は大盛に変更できるので、私は大盛りを注文しました。炒飯は卵やネギが入っていて、ご飯がふっくらしています。油っぽくなくてさっぱりしています。炒飯と餃子は相性抜群です。

 

 

炒飯大盛りと餃子二人前で満腹になりました。料金は炒飯大盛り(495+大盛変更143=638円)と餃子二人前(275×2=550円)で、合計1,188円でした。スマホアプリを利用したので、913円となり、お得に食べられました。餃子の王将はコスパが高くて美味しいお店です。皆さんも是非行ってみてください。

以上、餃子の王将で炒飯と餃子を食べたレポートと餃子の王将についての解説でした。餃子の王将は日本を美味しくする情報が満載の公式サイトもありますので、チェックしてみてください。