こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







カーディガン/アクアガレージ

ボトムス/ecoloco

バッグ/HAYNI




サマーカーディガンは

アクアガレージのもの♫

人気ランキングに入っていて

気になったのでポチってみました照れ






昔でいう

モモンガタイプのカーディガンで

前ボタンとかはありません

気軽にサッと羽織る感じ♫





後ろもシンプル♫






袖は七分袖から五部袖くらい

日焼けしないようにって言うよりも

寒さ対策なカーディガンですニコニコ





 

ブラックで透け感はこの位なので

他のカラーでも

透け感はあると思います






こんな感じで

ドルマンモモンガ型です♫





ノーマル丈にしたので

横から見ると長さはこの位で

お尻が半分隠れる感じ

スカートにも合わせやすいと思う♫






わたしはノーマル丈のL

ブラックにしました照れ








腕周りがキツくないか不安だったけど

キツさは感じませんでした♫

袖口も全然大丈夫で

腕まくりもできましたおねがい




(比較対象でちょうどいいのが

スパムしかなかった💦)



スパムよりは大きいですが

小さく折ればこんなにタイトになるので

カバンに入れやすいです♫



この前久しぶりに電車に乗ったら

かなり寒かったので

そういう時にサッと羽織れて良き照れ






カラーも豊富です飛び出すハート







ボトムスはecoloco




バッグはHAYNI




今回はこんな感じでしたハート






雷雷雷雷雷雷雷


久しぶりにSHEINで

買い物しました♫







9000円位買って

クーポンやらなんやらで

6000円位になったかな?


普段使ってるパンプスが

751円になってた笑

届いたらまたレポしますね♫



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


temuができたからか

SHEINが安くなってる気がする!


クレジット情報が不安な方は

コンビニ払いもできます♫




雷雷雷雷雷雷雷


子供の足に発疹ができて

たぶん汗疹だと思うけど

人に移さないか心配なので

病院に行ってきます💦

土日もやってるとこだし

めちゃくちゃ混んでるだろうなぁ悲しい


覚悟してこれから行ってきますーネガティブ