こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/KMC

ボトムス/しまむら

バッグ/シューラルー





お気に入りのトップスは

破格の1394円飛び出すハート




今はもうピンクとグリーンしか
在庫がないですが
両カラーとも可愛いおねがい

見た目よりも
実際に着た方がめちゃくちゃ可愛いし
脇がかなり開いてる事もあり
風が通って涼しいです♫




ボトムスはしまむら




久しぶりに履いたんだけど

やっぱり楽ちん♫

パンプスで履けば

カジュアルになりすぎないし

これからも重宝しそうですおねがい





L-LLしかないけど

ゆったりサイズです♫

私のに似てるかな?




バッグはシューラルー



大きめなので色々入ります♫





今回はこんな感じでしたおねがい




雷雷雷雷雷雷雷


子供の熱中症も治ったので

今日はcocaをみてきましたー


こちらを購入♫




こちらのボーダー





ボーダー何着買うんだよ?って

感じですが😅

好きなので細かいこだわりが

ちょこちょこあるんです笑


明日またレポします♫




雷雷雷雷雷雷雷


cocaを見た後は

1人でタイ料理ランチ♫





このセットで1080円‼️

安いし美味しいのですニコニコ


今回は食べきれなくて

持ち帰りさせてもらいました♫


昔は食べきれないものを

諦めて残していたけど

最近は持ち帰りできます!って

書いてあるところが多くて嬉しい♫

やっぱりご飯残すのって

後味悪いですもんね💦


今日の夜にまた楽しみますーグラサン