こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい





 TODAY'S
 
プチプラコーデ








ワンピース/coca

ボトムス/リアルスタイル

バッグ/ジャーナルスタンダード





ワンピースは私定番のcoca





全体的にゆったりサイズで

とっても着やすい♫

汗も目立たず

お洗濯も楽ちんです照れ




ドット柄のパンツは

リアルスタイル♫


本当は昨日届くはずでしたが

なぜか今日になっちゃいました悲しい


でも可愛いから許します♫






見た目が細かったので

入るかどうか心配でしたが

大丈夫でしたニコニコ






ウエストは総ゴムで

キツさはなくて

私でちょうどいい感じでしたグラサン

紐を使うほどの余裕はなかった笑






生地の裏側がちゃんと黒いので

風でめくれても大丈夫!






生地自体はサラサラしていて

薄手ではあるけれど

伸縮性があって

よく伸びます照れ


白い部分が若干透けるかなー?


ポケットはありませんでしたアセアセ






↑もう少しわかりやすい服にチェンジ!



160センチの私で

ぺたんこ靴を履いて

床から2.3センチ位かな?





お股もキツくなくて

太もももちょーっとだけ余裕あり






割とタイトなので

横から見たら綺麗なラインになります



ただお尻はむっちむち泣き笑い




伸縮性があるので

全然キツくはないけど

パツパツなので

長めのトップスでカバーします笑い泣き



元々ワンピの下に

アクセントのつもりで着る予定で

想定内なので良しハート




口コミ評価が高いのも

頷ける商品でした照れ





バッグは

ジャーナルスタンダードのトート






薄手ながら

肩からかけやすい長さで

一年中使えそうです♫





黄色も可愛いキラキラ





今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷



ecolocoが2品目半額セール中です♫




私も履いてるサラカルシリーズや

可愛いトップスなど

対象商品が2点目に半額になります♫









対象商品はまだまだあるので

ぜひ見てみてくださーいニコニコ


クーポンはショップのHPにあります♫



私はこのワンピを買おうか悩み中



買うならブルーかレッドかな飛び出すハート




雷雷雷雷雷雷雷 


実は我が子が熱中症になって

金曜日は学校を休んでしまいました💦


学校内も工事が入っていて

いつもよりも暑かったらしいのに

放課後、水筒を持たずに遊びに行き

夜のエアコンもいつもよりも

高い温度の設定にしてしまって

朝起きたら高熱で頭痛がすると💦


薬を飲んだら熱は下がったのですが

頭痛は午後まで治らず…


でも夜には元気になったので

土曜日に家族で遊びに行き

今日、朝からまた発熱えーん

頭痛もあり、首も痛いと💦


薬を飲んで安静にしたら治ってきましたが

多分身体に熱が籠っていて

少しでも暑いところに行くと

発熱and頭痛が出ちゃうみたい悲しい


我が家から学校まで早足で20分

しかも学校も暑いとなると

どうしたものか💦

毎日車で送り迎えとか?ガーン


とりあえず冷え冷えグッズを持たせて

様子を見ようと思いますネガティブ



熱中症は怖いから

みなさんも気をつけて下さいねえーん