こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







ワンピース/ダークエンジェル

帽子/ノースフェイス

靴/NIKE

バッグ/GU






ワンピースは

ダークエンジェルのこちら




半袖バージョンのカーキ♫



麻みたいなサラッとした生地なのに

チクチクしないので

着やすいですおねがい



今回はカジュアルに

スニーカー合わせで着てみました♪

身幅がかなりあるので

余裕で着れますが

生地は薄いから風に注意!





後ろが長めで

横のスリットもそんなに

深くないので

足が見えすぎる事もなくて良き照れ


一応下にショート丈のレギンスや

ペチコートを履くと

安心かなと思いますキメてる





帽子はノースフェイスの



ホライズンハットのXL




靴はNIKEのエアリフト




バッグはGU




今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷


昨日のマラソンのスタートダッシュ

20時ぴったりにお会計したのに

for/cは100名超えたみたいで

買えませんでしたアセアセ



今日の深夜まで30%OFFクーポンが

出てるので

ギリギリまで悩んでどうするか

決めようと思います💦





↑こちらは購入しました♪



でもスタートダッシュクーポンとか

特に無かったので

急いで買わないで

ポイント4倍の今日買えば良かったえーん


イベントバナー

 


私、そういうところが

頭が回らないっていうか

気が利かないのです…

自分の嫌いなところえーん



まぁ、急いで買った分

明日には届くようなので

届いたらレポしますね口笛




今回はまだこれしか買ってないー💦

また購入品が増えたら

ブログに書きますね



皆さんは何を買ったのかなー?

楽しくお買い物ができますようにグラサン