こんにちはニコニコ



 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
​プチプラコーデ







トップス/and me

ボトムス/しまむら





トップスは大人気の

and meの宇宙Tシャツ飛び出すハート



何度も売り切れてましたが

今なら結構揃ってます照れ


私のはXXLサイズだけど

丈が結構長めなので

XLサイズでもいいと思います♫




7/6土曜の1:59まで

全品30%OFFクーポンが出てます♫

(HPにあります)







このANMEシリーズは

ユニセックスなので

大きいサイズもあって嬉しいおねがい





ボトムスはしまむらおねがい


今はもう売ってないのが悲しい💦


今日からのマラソンで

for/cが限定100名の

半額クーポンを出すみたいです!



もし半額で買えそうだったら

このボトムスのアイボリーを狙ってます!


しまむらのボトムスに形が似てるし

使いやすそうなので♫

ただ3Lの私で大丈夫なのか心配💦

でもチャレンジしてみます照れ


ちなみに50%OFFクーポンは

自分では見つけられず

sayaさんのブログから頂きました😅

トップブロガーさんしか出せない

限定クーポンなのかな?

皆さんもトップブロガーさんから

探してみて下さいー💦




今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



さてさて

今日からの楽天マラソン


イベントバナー

 


私が購入予定なのは

さっきのfor/cのボトムス




あとはこのボトムスか

 



リアルスタイルのドットのどれかかなぁ





1番上のドットパンツは

大きいサイズの方の口コミがあって

私でも履けそうなので

いつものcocaのエンボスワンピに

合わせたら可愛いと思うウインク


/マラソン中は送料199円\



2番目、3番目のワンピは

ちょっと間違えると部屋着に見える?

なのでちょっと悩み中です💦




最近パートが忙しいから

あんまり楽天チェックできてなくて

スタートダッシュに

間に合うかなぁえーん




また何が買うもの&買ったものがあれば

レポしますねー♫