こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ








ワンピース/coca

ボトムス/オシャレウォーカー

バッグ/シューラルー






ワンピースは毎年恒例の

cocaの半袖エンボス




coca公式よりも

ロコンドの方が送料が安い照れ



袖はちょっと短めですが

身幅、着丈たっぷりで

首元は大好きなボートネック

お洗濯も楽ちんで

すぐに乾く優れものです飛び出すハート


私は2着持ってます♫





ボトムスは最近大活躍の

オシャレウォーカーのレギパン




3Lで大き過ぎる事なく

ジャストサイズでしたおねがい




バッグはシューラルー



日常使いに最適な大きさ♫

財布、ペットボトル、エコバッグ

化粧品、携帯

全部入りますラブ





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



今日は家族でちょっと遠くの

セカストへ行ってみました♫


アウトドア用品や

ブランドものが充実してる

かなり大きめのセカストです





私が生理二日目で

あまり体調が良くなくて

欲しいものが

見つけられなかったですが

子供がこれを見つけて

即お小遣いで買うと

その品がこちら







/ワニちゃんです🐊\


70センチ位ある大物‼️

硬いゴム製で重さもあります


900円だったので即買いニヤリ



家族の一員になりました♫




その後近くのお店でラーメンを食べ




買い物をして早めに帰宅


お腹も腰も痛いので

明日のパートに備えて

今日はゆっくりしようと思いますおねがい





また明日ハート