こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/ハプティック

ボトムス/マイニア





ドット柄のトップスはハプティック




夏に頼りになる

接触冷感の憎いやつーラブ


サラサラとした生地で

触るとちょっとひんやりと感じます


ビッグシルエットなので

身体に張り付かないのもいい爆笑


売り切れのカラーも多いですが

ドット柄はまだ在庫があります♫





前が短くて

後ろがちょっと長いので

お尻もいい感じに隠してくれます飛び出すハート





シワになってる

ピンクのパンツはマイニア


もう売ってないのが残念💦


どこかのお店がマイニアの在庫を
引き継いでないのかなー?
まだまだマイニアで
買いたいものが沢山あったのにえーん



カラフルなパンツに惹かれる
今日このごろ
夏っぽくて可愛いですよね飛び出すハート




今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷


今日は朝からすごい雨ですね💦
子供の登校時間に
大雨が被らなかったのが幸い笑い泣き

そんな大雨の日に
私は友達とカラオケへ🎤
10時から会って15時まで
おしゃべりしたりカラオケしたり♫
持ち込み自由なので
ランチを買ってデザート食べて
ドリンクバーを飲んで
5時間居ても1700円くらいでした照れ
安い拍手拍手拍手

ストレス発散してきたので
来週も頑張れそうだー!

と言うのも、ついこの前
パート先の人間関係が良いと書いたのに
周りの人がちょっと揉めてきて💦
私は直接は関係ないし
関わりたくないので
穏便に済まそうとしてるけど
どうも仲間に入れたいっぽい滝汗

入りたくないし
どうでもいいと思ってるのが本音です💦

たかだか4時間パートだし
楽しく仕事したいだけよーネガティブ

まぁなーんにも気づいてない
おバカなふりをして
自分のペースでやっていこうと思います‼️


めんどくさい事大嫌い悲しい


の、ストレスもあったけど
無事発散できて良かったです笑



雷雷雷雷雷雷雷

明日、これ買えたら買います♫



明日の10時から特別価格になるみたい!
脇が丸見えという
口コミがあったけと
電車に乗る生活ではないし
私の日常には支障がなさそうなのでウインク

ブラックを買う予定♫
買えたらいいなデレデレ




また明日ーハート