こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ







ワンピース/KIKUYA

靴/しまむら





ワンピースは待ちに待った

KIKUYAのストライプワンピース





めちゃくちゃ可愛いし

デザインも凝っていて

オシャレ過ぎるラブ






後ろからみてもオシャレハート









首元から縦のラインに

パイピングされていて

スッキリ見えそうです照れ





袖はかなり短め



ポケット付きです






白い部分は透け感があります


生地的にはシャツのような生地で

サラサラしていて

洗濯してもシワになりにくい感じです

汗も目立たなそうおねがい





お値段の割に

かなり高見えするワンピースです♫





しかーし!

ちょっと私の腕にはキツいのよ悲しい






腕がパンパン過ぎて

肩周りもちょっとキツめで

激しく動いたら破れそうです笑い泣き



首周りもお腹周りも大丈夫なのに

腕・肩周りがキツくて

このまま着るのはちょっと

難しいかなぁ💦


カーディガンとかを羽織れば

誤魔化せそうなので

ちょっと色々試してみます泣き笑い

 


可愛かったのに残念ー💦

ダイエットも続けて

腕周りのお肉もなんとかします悲しい






サンダルはしまむらで

子供と共用でつかってます照れ




今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



ファッションブロガーさんの

ブログで紹介されていて

可愛かったので私も真似して

購入したのがこちら↓




ジャーナルスタンダードの

肩掛けトートバッグ♫


私は







イエローとホワイトを購入♫

送料が770円かかりますが

トート自体は1100円でお安い照れ



カラーも豊富です




カラーによって

届く時期もかわるみたい照れ



届いたらレポしますね飛び出すハート




雷雷雷雷雷雷雷



最後はこちら






うちの猫がトイレに行き

足にトイレの砂をつけたまま

寝床まで向かった足跡🐾


可愛いけど

掃除する私の身になってくれー笑い泣き





また明日ニコニコ