こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい








 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/coca

ボトムス/ecoloco




トップスは一目惚れして

即購入したメンズのTシャツ飛び出すハート






何に一目惚れしたかって

このイラスト&ロゴです♫





ミシガン

謎の動物

インディアンリバー


という3セットが可愛くて可愛くてハート



なんとバックプリントにもなってます




/どーん!\



可愛えぇ照れ





XLを買ったので全体的にゆったりで

丈も長めです


白なので透け感もあります


でも可愛いので許しちゃうラブ





1490円というお値段にもびっくり拍手


ネットでは売り切れていますが

実店舗にはたくさんありました♪

気になる方は店舗へグリーンハート



ちなみにスキニーにも合います





白のボトムスはecoloco



黒のボトムスは



おしゃれウォーカー





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



明日、このワンピが届きそうです♫



楽しみだけど

口コミが一件もないので

不安も半分位あります💦

サイズ的にも心配ガーン


大丈夫でありますようにー❣️




雷雷雷雷雷雷雷


今日はパート先に

養護学校の高校生が研修に来て

私が指示役になったのですが

みんな素直でいい子だったなぁおねがい


息子だとしても

おかしくない年齢の子達で

おばちゃんに色々指示されるのは

嫌だっただろうに

ちゃんと「はい」って

返事して沢山働いてくれて拍手


うちの子もあんな風に

素直で目上の人に失礼のないように

接する事ができる子になってほしいな

と、切に思いましたニコニコ