こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/クラシカルエルフ

ボトムス/ecoloco

バッグ/アニエス・ベー







トップスはクラシカルエルフ♫



やっとこのレースシャツが

似合う季節になってきましたー♫


最近ムシムシして暑いので

透け感があって

涼しくていいです♫



生地自体は厚みのある

しっかりとした生地なので

レースのように柔らかすぎる事もなく

身体のラインも拾いませんウインク







私はXLを買ったけど
ちょっと大きいし
後ろが長いので
ワンサイズ小さくていいと思いますおねがい





ボトムスはecoloco



ちょこちょこ履いていて
重宝してるけど
これもワンサイズ小さくても良かった笑
ダボっとしてるのも可愛いですけどね照れ


今74.5キロ位なんだけど
サイズでいうと多分
LLと3Lの中間なんだと思う💦

3Lだと大きいなと思うものが
ちょこちょこ出てきて
でもLLじゃちょっとキツい滝汗
でもでもお尻はデカいみたいな笑

今まで以上にサイズ選びに
慎重にいきたいと思います笑い泣き



今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷


今日は朝から美容院へ
夏になる前に縮毛矯正してきました♪

私はおでこの生え際につむじがあって
前髪がうねりやすく
前髪の縮毛矯正も難しいで
毎回どうなるか心配なのですが
今回はこうなりました!




ピーン‼️



前からだと

分かりづらいかもしれないですが

今回はピンピンな前髪に笑

 縮毛自慢の中学生のような感じの

元気な前髪になりました爆笑


長さは希望通りだったので

まぁ満足かなぁ…

前みたいに↓



うねってるよりは全然いいです照れ




これで汗だくの夏も怖くない❗️

汗だくのパートも怖くないですニヤリ





美容院、座ってるだけなのに

なんだか疲れてしまったので

今日はこの後ゆっくり休みます♫



cocaで変なTシャツを買ったので

明日紹介しますね


また明日〜ハート