こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ







ワンピース/HAPPY急便

ボトムス/おしゃれウォーカー




楽天マラソンで購入した 

HAPPY急便のワンピースが

もう届きましたー♫







かなり長めのワンピース♫






首周りは私の大好きな

ボートネックになってますおねがい







袖は短いかなと心配でしたが

普通の長さで一安心♫






だいぶ下の方にポケットがあり

その上にタックが入っていて

裾に向けてコクーン型になってます♫






生地は厚めで

長さもあるからちょっと重い位

モカは透け感はあまりありません







身幅は私ですらこんなに余る位

たーっぷりありますニヤリ






重さがあるので

下にストンと落ちるから

身体のラインは拾いにくいですニコニコ






腕を上げると

脇はちょーっとだけ見えちゃうかな

私は気にならない程度です飛び出すハート






ポケットの位置が微妙で

160センチの私で

腕をぐーっと伸ばして

ポケットに届く感じでした笑

割と下の方にあります



ただお値段がお値段なので

ぜーんぜん許容範囲ハート


送料を入れても1408円だし

その割には生地がしっかりしていて

高級感もあるし

かなり高見えな一枚だと思います照れ



我ながらいい商品を見つけた拍手



カラーは2種類





グレージュも可愛い


到着も早くてすごく良かったですニコニコ





レギンスパンツはおしゃれウォーカー



3Lサイズです


レギパンがサラッとした生地なので

暑くてベタベタした肌でも

サッと履けますウインク





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



今日は幼稚園時代からのママ友達と

みんなでランチウインク


なぜかみんなバーガーキングの気分で

揃ってハンバーガーを食べました♪





私は新作のメキシカンアボカドバーガーを

オールヘビーでおねがい




あまり辛くもなく

あまりメキシカンも感じなかったけど

まぁまぁ美味しかったですニコニコ


色んな話もできて楽しかった!




友達の小学校では

マイコプラズマが流行ってるらしく

友達の子供はそこから

マイコプラズマ肺炎になって

一週間位入院してたらしい💦


咳がひどいから

コロナかインフルかと思ったら陰性で

良くならないから何回か病院へ行って

3回目の病院でレントゲン撮って

肺炎がわかって即入院になったんだって💦


似た感じの症状で

息がゼェゼェなっていたら

早めにレントゲンを撮ってもらう事を

おすすめします❗️


今は元気になったみたいで

良かった良かったニコニコ



雷雷雷雷雷雷雷


前髪の癖がどうにもならなくなったので

明日美容院で縮毛矯正してきます


髪も切ってさっぱりしてきます照れ