こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
雑談




今日はパートだった事もあり

ちょっと疲れているので

コーデはお休みして

雑談Timeとさせて頂きますおねがい




とりあえず、昨日のマラソンで




購入しましたー♫



もうワンピースは買わないと

言っていたのに

あまりに安かったので

勢いで買ってもうた😅

自分が怖いー💦



両方早く届くといいな♫




あとはこれも買いましたおねがい






エリスリトールが半額だったので

2袋購入飛び出すハート



エリスリトールもデキストリンも

血糖値対策と私のダイエット対策!



夫婦共々血糖値が高めになってきたので

少しでも下がりますようにー!

(ちなみに旦那は痩せ方ですが

甘いものが大好き)



とりあえずはこの四種類を購入


マラソン中にまた色々見たいと思いますニコニコ




雷雷雷雷雷雷雷


無印にてこちらを買ってみた




薬用クリアケア

拭きとりローション


一時期は手に入らない位

大人気だったらしいですが

今は供給が追いついたみたい♫


薬用っぽい匂いですが

使ったあとさっぱりもちもちです


小5の我が子の肌にも

ちょっとずつニキビができてきたので

一緒に使ってみます♫


あと皮膚の黒ずみにも効くと

Twitterで見た事があって照れ

仕事中にひざをつくことがあるので

ひさが黒ずんでるのと

脇ももっと綺麗にしたくて

効果を切に願います!




雷雷雷雷雷雷雷雷








めっちゃ可愛いこの猫ちゃんは

姪っ子が飼ってる猫ウインク



あまり鳴かない猫で

まだ一才になってない割には

大人しい猫ちゃんかなー



かなりの長毛なので

姪っ子がセルフカットしてます✂️


最終的にはまだまだ大きくなるみたいなので

優しく見守りたいと思いますウインク

めっちゃ抱かせてくれて

可愛かったです♫






また明日からコーデ載せますハート


 

よい休日を照れ