こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ








ワンピース/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/しまむら

バッグ/HAYNI





ワンピースはイーザッカの




今年買ったばかりなのに
すでに大活躍中ラブ

暑い日にサラッと着れて
色々隠してくれるので
重宝してます飛び出すハート

首元をくずして
中のインナーを見せて着るのが
1番スッキリして見えるかなハート




長さはかなりあります♫


イーザッカでは

すでに33%や50%のSALEをしていて







今日からのマラソンで



7990円購入で

半額になるSALEも始まりますニコニコ

クーポンはHPからゲットできます♫




ボトムスはしまむら♫

ジョガーパンツっぽいやつー

かなり前に買ったものです




バッグはHAYNIでした♫





今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷


今日からの楽天マラソン♫


 イベントバナー

 


今日からだとは知らなかったから

二日前にワンピースを

買ってしまったけれども泣き笑い



今ワンピース2着↓

到着待ちなのがあるので




ワンピースは買わない予定です

早く届いて欲しいーグラサン




買うと決めてるのは



楽そうなこちら↑

今日みたいなワンピの下に履きたい

ブラックを買います♫





このモカのワンピース♫



くらいかなぁおねがい



両方の会社とも価格がバグってるのが

たくさんあるので要チェックです飛び出すハート








全部買っても6000円弱飛び出すハート




また何か購入したら

レポしますー♫

 


雷雷雷雷雷雷雷





真剣にご飯を食べる猫

可愛いハート