こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい










トップス/アメリカンホリック

スカート/ファニーカンパニー





トップスはアメホリ♫








後ろがフリルになっていてかわちぃ♫

生地も接触冷感なので

サラッとしていて涼しいのですおねがい


身幅もゆったりしているし

シンプルなので長く使えそう飛び出すハート




オンラインでは

売り切れが増えてきてます💦





スカートはファニーカンパニー♫

そしてスカートではなく

実はワンピースでしたグラサン





ワンピースを途中まで着て

ボタンを閉めずに

袖の部分を前に持ってきて結ぶだけ❣️





横から見てもフレアスカートに

なってます♫


ファニカンのモデルの方が

こうやって着ていたので

真似をしてみました照れ




モデルの方よりも

ウエストが太いので

袖部分が上手く結べず

私は結び目をトップスで隠しました泣き笑い


YouTubeとかで見ると

普通の女性なら

袖を2回結べるらしいyo!


シャツワンピースなら

簡単にできるので

ぜひぜひお試しください飛び出すハート



ちなみにワンピースで着ると



ぽわん袖が可愛い

ストライプのワンピースになってます♫

シワになりにくい生地で

洗濯してもシワ知らずですおねがい




↓半袖も出てました❗️





ファニカンは

お手入れが楽な生地が多くて

洗濯後にすぐ着れる洋服が多い♫






主婦や働く女性の味方ニコニコ






今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



↓トカゲの写真が出ます

苦手な方は閲覧注意‼️




今日の神奈川は1日雨ですー

夕方から晴れる予報だったのになぁ








トカゲちゃんも

日光浴ができなくて可哀想💦


2年目なので人間に慣れていて

私が見ても隠れないし

餌がほしいのか

わざわざ出てきてくれたりしますおねがい

(餌はミルワームに

カルシウムパウダーをかけて)


虫は好きじゃないけど

トカゲは可愛い



また新たに捕まえたら

家族の一員にしようと思いますニコニコ