こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/アメリカンホリック

スカート/kirakirashop






トップスはこの前のアメホリ




このカットソー

横から見た時が優秀なんです♫





後のタックのおかげで

お尻あたりがふわっとするので

お尻のラインを拾わないから

こういうナロースカートにも

パツパツのパンツにも合いますおねがい



同じ型で

ドット柄とか

青やピンクのボーダーとか

他のバリエーションも出して欲しい♫

ゆったりしているので

おすすめですウインク





スカートは去年購入した

kirakirashopのもの



↑こちらのブルーです


フリーサイズだけど

ウエストは余裕だし

お尻もパツパツじゃないです♫

裾はセルフカットできますおねがい





スリットは入ってないですが

生地が伸びるので

歩きにくさはなし‼️

そのかわり生地がちょっと薄手で

足のラインを拾うので

下にペチコートを履いたほうが

安心だと思います照れ




↑こっちの柄スカートも可愛い飛び出すハート






今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



ダークエンジェルの

↓このワンピースがまだ届かないので




このワンピースを買ってみた!



買った事のない

初めてのショップだし

口コミもないし

サイズが合うか不安だけど

ワンピースが可愛すぎて一目惚れ飛び出すハート


届くのも7〜10日後とちょっと遅めなのが

不安をあおるー笑


無事に届いて

無事にサイズが入りますように🙏


届いたらレポしますね♫



雷雷雷雷雷雷雷



我が家のレモンちゃんが

着々と育ってきましたー♫






まだ2センチくらいですが

このまま大きくなりますようにー!


食べられる植物は

育てるの楽しいですよねグリーンハート


梅雨が終わったら

トマトときゅうりも育てようと思います


今年は梅が高くて

梅シロップは作れなそうなので

代わりにミニ菜園を楽しみますニコニコ