こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/coca

ボトムス/オシャレウォーカー

バッグ/HAYNI





トップスのブラウスは

去年のcoca


使いやすいのですが

残念ながらどこも完売💦


ちょっとハイネックになってるのが

すごく好み♫

これも他のカラーで

再販してほしいー





ボトムスはオシャレウォーカー♫

こちらも去年購入したものです




↑去年のブログ




なんかなんか

足が細く見えません?





もちろん加工はしてません飛び出すハート

前よりちょっと痩せたのもあるけど

それにしても細く見えるようなウインク


合わせたトップスも良かったかも♫


子供にも細く見えると言われましたグラサン






私のは3Lのレギュラー丈のブラック




 サラサラな生地で肌にはりつかないので

夏にもいいと思いますウインク






ウエストは総ゴムで

ポケットは4箇所あり

チャックなし





お腹も楽ちんです♫






お尻は全然キツくないけど

bling-blingなので

トップスで隠します爆笑



久しぶりに履いたら

すごく良かった♫





カラーも増えたみたいなので
要チェックです♫




バッグは

HAYNIニコニコ




今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷


今日はめちゃくちゃ暑いですねー😵

パート先も冷房はあるのですが
人も多いし
動き回るので暑くて暑くて💦
4時間しか働いてないけど
真夏は汗びっちょりになりますネガティブ

携帯できる扇風機を
2台使い分けてるけど
気休めにしかならない💦

真夏はパートを辞めたくなりますが
時給も悪くないし
シフトはかなり自由だし
トイレも自由に行けるし
車通勤できるし
何よりも人か良くてデレデレ
嫌な感じの人はいないし
冗談言いながら仕事できるのは
何よりも代え難いので
まだまだしばらくは
同じ場所で働こうと思ってます

でも50歳を前に
新しいパートをやるのは厳しいかな?
いずれ動くなら早いほうがいいのかな?
とか、ちょっと葛藤はありますが真顔


人生って難しい笑





/私のご飯代を稼いで来なさい\