こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ





(キャップが似合わないことには

触れないで下さい悲しい





 トップス/アメリカンホリック

スカート/coca

靴/NIKE エアリフト





トップスのボーダーは

昨日アメホリで購入したもの






接触冷感のゆったりとした

コクーン型のカットソーです♫






後ろに特徴があって

裾にタックが入っていて





コクーン型になっているのです♫






自然にお尻を包んでくれるので

スカートでもパンツでも安心おねがい




袖も五分袖で安心の二の腕ガード💪





前は割と短めなので

インしなくてもサマになります飛び出すハート



ポンチ素材のような

ちょっと厚みのある生地で

身体のラインは拾いません

向かい風にも強い‼️←地味に大事




お値段1690円で

丸井だと送料400円❣️





MサイズとLサイズ

両方試着してMでも入ったけど

コクーン型は後ろにタックがある分

お腹ぽっこりが目立つような気がして

大きめのLサイズにしましたおねがい




カラーも豊富













1690円なのに

接触冷感だし抗菌だし

ちょっと高級感のある感じで

プライベートにも

ビジネスにも使えそうですおねがい






スカートは去年購入の

cocaのリブスカート♫





こちらベージュしか残ってないです💦

フリーサイズながら

3Lの私でもキツくなく

ウエストもお尻もゆったり

他のカラーも出してほしいー!





靴はNIKEエアリフト



私の夏はこれですおねがい




今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



cocaで試着してきましたー♫






まずは柄のパンツ






ウエストはギリ大丈夫でしたが

お尻がパツパツ💦

伸縮性のある生地ではないので

座ったら破けると思います泣き笑い






あとはシルバーのパンツ





これはなかなか可愛かった!

お尻もウエストも

そこまで余裕はなかったけど笑

買おうか保留中♫








透け感のあるブラウス♫

サイズはジャストでキツさなし!

透け感が気になるけど

夏になれば普通かな?

これも保留中♫



今回はフォロワーさんが

cocaの柄パンツのサイズ感で

迷っているのをブログで読んで

勝手に試着してきました笑


我が家からcocaまで

歩いて15分弱だし

cocaはしょっちゅう行くので口笛




ちなみにアメホリで



このストライプのワンピースに

一目惚れして試着したら

ワンピースが大きすぎて

マツコが出来上がっただけでした悲しい

試着大事‼️





今日はこれから

もらったとうもろこしを茹でます♫

今年初のとうもろこし

楽しみだー♪