こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/coca

ボトムス/ecoloco

バッグ/HAYNI





トップスは去年cocaで

購入した楊柳のチュニックワンピ




coca公式だとベージュしか在庫なし💦

送料もちょっと高いです


SHOPLISTだと

黒もベージュも在庫があって

送料が550円とcocaよりお安い飛び出すハート



透け感はあるものの
楊柳なので涼しくて
崩して着てもサマになる感じです♫





横から見ると

後ろはかなり長いので

隠したい場所を隠してくれますてへぺろ





ボトムスはecoloco



もはやいつものやつと

言っても良いくらい

重宝してますグラサン





おニューバッグは

大好きなHAYNIハート




やーん、可愛い可愛いラブ



やっぱり巾着型が大好きで

新しいバッグを探していたら

2000円オフだったので購入しましたおねがい





私が購入後にブラックは

売り切れてしまいましたが

イエローも可愛くて最後まで悩みました




スタッズも可愛いし



お口とハンドルが

クシャってるのも可愛いニコニコ


ヒモも付いているので

斜めがけにもできます♫




ただの長さの調整が

できないので

持っているヒモを使ってもいいかも






全4色だけど

ブラックとシルバーは売り切れ💦 




小さめだけど沢山入りますニコニコ





ヘイニのバッグはこれで3個目





買いやすい金額のバッグが多いし

それでいてセンスも良くて

本当に大好き♫

↑この金額のバッグでも

ちゃんと不織布の袋に入れて

発送してくれるのも嬉しい♫



可愛いバッグが多いので

ぜひ覗いてみて下さいおねがい







今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



町で噂のオレンジジュースを

飲んできました♫





自販機なのに

搾りたてのオレンジジュースが

飲めるやーつ♫

知ってますか?


うちの近所だと500円なのですが

ちょっと離れた場所は350円だったので

お試ししてみましたニコニコ





って中が見えないですが笑



粒は入ってなくて

サラサラしたタイプの

オレンジジュースで

あまり甘くなくて酸味があり


作られた感じじゃなくて

天然そのもの!って感じ飛び出すハート

キンキンに冷えてるし

めちゃくちゃ美味しかったです♫



今オレンジが不作で

お値段が上がっているらしいので

飲むなら今のうちに笑



雷雷雷雷雷雷雷



昨日の内視鏡検査のレポに

反応ありがとうございました♫


少しでも皆様のお役に立てれば

幸いです☺️



DMを下さった方がいたのですが

その方がDMを受け取れない

設定になっているようで

返信ができなかったので

この場にて返信を失礼しますデレデレ



私は神奈川の田舎の方在住で

検査を受けた病院も

個人病院の小さい所です

でも出来て2.3年だから

最新設備は整ってました


YahooやGoogleで

『住んでる町 内視鏡 大腸と胃 同日』

と探して出てきたところの

口コミを見て決めました♫


最近は同日に一緒にできる所も

増えてるみたいなので

探してみて下さいー☺️


またわからないことがあれば

DMお待ちしてます♫

返信ができる設定に

しておいてもらえると嬉しいですウインク



みんなで健康になりましょーニコニコ