こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/クラシカルエルフ

ボトムス/ecoloco





ボーダー、届きました♫

さすがクラシカルエルフ!早いおねがい





シンプルなので長く使えそう♫





首周りはちょっとだけ

モックネックっぽい感じです飛び出すハート






袖は二の腕を隠せる

五分袖くらいの長さ♫






生地がちょっと変わっていて

縦にライン?があります

でも裏地はスベスベで

肌触りがめっちゃくちゃ良しニコニコ





透け感はすこーしだけあるかな?

気にならない程度ですニコニコ






Lサイズを購入したのですが

身幅はこんなに余裕あり♫





横からみても↑

お尻の半分位を隠す絶妙な着丈♫




生地が肌に付かないので

身体のラインを出さない事に

秀でています飛び出すハート

これ大切指差し指差し指差し






私が買った時は1299円だったのですが

今は1799円に💦


それでもかなりお買い得おねがい





カラーは全部で3種類

私はホワイト✖️ブラックです



Sサイズでも

ちょっと余裕がある位の身幅なので

あとは好みかなと思いますウインク



またお安くなるかなー?


クラシカルエルフは

売り切れになったら

再入荷はなかなかない印象なので

気にされる方は

早めにゲットした方がいいです照れ






ボトムスはecoloco





3Lを買ったけど

やっぱりちょっと大きくて💦

裾に関しては

一折りするのがベストでしたおねがい



ecolocoでは今まで2着の

パンツを買いましたが

2着ともちょっと大きいので

ワンサイズ下げて買うのがいいのかも


また今度買うことがあれば

ワンサイズ下げて

挑戦してみますおねがい


まぁ大きくても可愛いんですけどねウインク





今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷


ハプティックは明日届くので
明日レポしますね♫
万が一レポがなければ
入らなかったんだと思って下さい泣き笑い


雷雷雷雷雷雷雷


今日はお友達から
スイカandとうもろこしを頂きましたニコニコ






私、スイカが大好きなんだけど

家族で好きなのは私だけなので

自分の為だけに買うのはなんかちょっと💦


なのですごく嬉しいー照れ照れ照れ



冷やして夜に食べます♫


いくら私とはいえ

1日で全部は食べないですが笑


別のお友達が

スイカの皮を塩麹に漬けて

漬物作ったら美味しいと言ってたので

それも作ってみます♫




お友達、ありがとうーウインク