こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/ecoloco

ボトムス/しまむら






トップスはこの前のecoloco





残念ながら全サイズ売り切れ💦

身幅が結構あるので

M〜Lサイズにしたのですが

首周り、腕周りに余裕なし😭

なので再販があれば

LL〜3Lサイズの方がいいと思います


ガーゼ生地なので柔らかくて

薄いのに透けないし

肌触りは最高なので

またこの金額で再販熱望❗️




ボトムスはいつものしまむらウインク


履きやすいし可愛いから

しょっちゅう着ちゃう笑


この前茶色も売ってました♫

ただ暑い時に汗かいたら

茶色だと目立つかなぁと思い

一旦保留にしました汗


season reasonのパンツ

使えるので本当におすすめですウインク





今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷


スパセで購入したこちら




明日届くみたいおねがい
最初はもっと遅くなる予定だったから
すごく嬉しい飛び出すハート



あとこの前の
クラシカルエルフも明日かな?


早くて嬉しいウインク



クラシカルエルフはお値段も助かるけど
サイズ表が早い段階で出てきて
見やすいのと
基本的に送料は無料で
配達も早いっていうのが
本当に神だと思ってますおねがい


両方とも届いたらレポしますね♫




今日はパート先で棚卸しがあり
いつも以上に疲れてしまったので
これからゆっくり休みますネガティブ




(カワウソのぬいぐるみを枕にする猫)





また明日〜ハートハートハート