こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ






トップス/and me

スカート/しまむら





トップスは大人気の

and meの宇宙Tシャツ飛び出すハートウインク





発売しては即完売になるので

前もって予約が確実です♫


今日の19:59まで
30%OFFで買えちゃいますウインク



届くのは7月になってしまいますが



 

クーポンを使えばこの金額で

ゲットできます♫

(クーポンはHPにあります)


私はXXLサイズだけど

丈がちょい長めなので

XLサイズでもいいかも照れ


厚みがあって身体のラインを

拾いにくい

夏にいい感じのTシャツです♫






スカートはしまむら飛び出すハート


本日、しまパトでゲットしてきましたラブ





流行りの凸凹素材♫

なので下着のラインは拾いません!








3Lサイズで私の足首までの長さあり

後ろのスリットも浅めなのが良き飛び出すハート






ポケットも付いている

優れものですニコニコ



普段通りの3Lサイズで

ウエストは余裕ありあり

お尻も余裕ありでした♫




伸縮性もありまーす♪






hinaさんとのコラボで

お値段なんと990円❗️

税込で1089円‼️



安すぎるーーーラブ






ブラウンとグリーンもありました♫




一つ難点を言えば

ウエストが総ゴムで楽ちんなんだけど



縫い目が1箇所しかなくて

裏返りそうで心許ない事かなぁ


でも多分

Tシャツインしやすいようにとか

計算されての仕様だと思うので

まぁいいのかな?

990円ですしね爆笑




めっちゃ可愛いので

しまむらに行った際は

チェックしてみて下さい♫

ちなみにオンラインだと

ブラックは売り切れてますー💦





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



今週土曜日は内視鏡の検査です

胃と大腸、両方やってもらいますおねがい


3年前にもやっているので

怖さはないけど

その時大腸にポリープがあったから

またできていないか不安💦


でもポリープがあって

切除してもらった方が

保険が降りるので検査料が

プラスになるというジレンマ…泣き笑い



麻酔ありの検査で

多分3万円くらいだったかな?

検査だけなので高いなぁとは思うけど

麻酔なしじゃ無理なので仕方ない💦



金曜日から消化にいいものを食べて

夜に下剤を飲んでって感じです♫

みなさんにもぜひ検査してほしいので

需要がなくてもレポしますねてへぺろ



今月は腎臓の検査もあったし

メンテナンス月だと思って

身体を労わります💦


ダイエットも引き続き頑張りますー!

(今74.5キロニコニコ