こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/クラシカルエルフ

ボトムス/ecoloco





トップスはクラシカルエルフ



今ならクーポン利用で

1999円ウインク




私は2780円で買ったので

今はかなりお買い得❣️







広めのボートネックが可愛い飛び出すハート




私はLサイズを購入したのですが

Sサイズでも余裕がある位

身幅たっぷりですウインク


逆にXLサイズだと

ボートネックの首周りが広いので

中に着たものが見えちゃうから

要注意かも



しっかりした生地で

二の腕も隠してくれる

重宝する一枚です♫






ボトムスはこの前のecoloco







こちらもかなりゆったりなので

ワンサイズ落としてもいいかも♫



カーブパンツのような形で




横から見てもすっきり♫



ただウエストが大きめで

丈も若干長いかなぁ…

なのでベルトなしで履くならば

ワンサイズ落としがアリです♫



こちらもカラー的に

これからの季節にたくさん

使えそうです照れ





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



この前紹介した

ダークエンジェルのワンピ

まだ届いてないのですが

今日お安くなるみたいです



ノースリーブタイプは

先着50名だけど1999円に!


私が買った半袖タイプは

25%OFFクーポンで

2228円になりますウインク

私は2376円だったのにー💦

スパセのダッシュよりも

最終日の方が安いの、悔しい笑い泣き


私はカーキを買いました♫


届くのは先みたいだけど

届いたらレポしますねおねがい





あと気軽に着られる
ボーダーが欲しくて
これを買ってみた♫


ホワイト✖️ブラックのLサイズ♫
1299円ウインク


早く届くといいな飛び出すハート



雷雷雷雷雷雷雷


小5の我が子
今、算数でかなり躓いてます…
学研に行き始めたのですが
復習から入るので
まだ今の小5の授業には
追いついていなくて💦


中学受験するわけじゃないし
算数が得意になってほしいわけ
じゃないけど
勉強ってわからないとつまらないし
置いていかれるから
どんどん嫌いになっちゃいますよねガーン


だから現行の算数は
私が教えてるのですが
もー、子供の態度の悪さよむかつき
ため息ついたり悪態ついたりして
私のストレスMAX


この前はあまりに頭に来て
やらせてたプリントを
途中で破いて
ゴミ箱に捨てました笑い泣き


ちゃんと教えなきゃと
わかってはいるんですがなかなか…


今日はなんとか持ちこたえましたが
いつかまたキレちゃいそうです爆笑

はぁ💦