こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ








ワンピース/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/タカハシ





今日はPTAの集金の会計で

朝から小学校へ


なので涼しくて

綺麗めに見えるコーデで♫


ってこの前と同じ

イーザッカのワンピースですが笑





綿なので軽くて

首周りもスキッパーになっているので

涼しくて良しおねがい


ふわっと広がるのも

風が入るので気持ちいいです♫





襟を抜いて着ると

思った以上に後ろの着丈が長いので

お気をつけくださいニコニコ


ポケットがあれば最高なのになぁ





ボトムスはタカハシで

去年買ったバルーンパンツ


丈が短めなので

腰履きして履いていて

ちょっと大変なので

スパセでこちらを購入



長さが合えばいいな♫





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



今週2回目の小学校で

かなり疲れてしまい

帰ってきてバタンキューでした💦



そんな中でも欲しいものがあって

ちょっとだけcocaを覗いてきました♫



試着したのですが…


(二の腕は見なかったことにして下さい)


インスタでセラちゃんが着ていて

(知ってます?シャッチョのセラちゃん)

可愛かったんだけど

この前のと変わらないかな💦

あと店頭にMサイズしかなくて

ちょっとキツかったネガティブ

Lサイズ試着したかったなぁ







あとは店頭で見つけて

一目惚れしたこちら



コクーンタックスカート♫






頑張ったけど

ファスナーがここまでしか

あがりませんでした…爆笑



今回のcoca試着は不発💦

欲しかったTシャツも店頭になく

残念でしたネガティブ



またちょこちょこ見てきます❣️





なんかまた体調がイマイチなので

明日はゆっくりして

日曜日のパートに備えます



年取ると体調もなかなか

元に戻らないものですなぁ魂が抜ける