こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/クラシカルエルフ
ワンピース/リエディ
バッグ/シューラルー
靴/oofos




トップスはクラシカルエルフ




ぽこぽこの素材が可愛いです♫



全体的にちょっと丈が短めなので

ぴちぴちのボトムスとかだと

ちょっと厳しいかも💦


インしやすい服や

スカートが相性良さそうですウインク





購入しやすいお値段なので

完売してるものが多い💦

どのサイズも身幅たっぷりなので

着やすいと思いますおねがい





ワンピースはリエディ




私のはXLサイズ♫



ゆったりしているし

肩紐もまだ伸ばせるので

背の高い方でも大丈夫そう照れ





手が入っちゃう位

身幅もまだまだ余裕があります♫



生地的にはジャージのような

サラサラした生地なので

夏に良さそうです指差し








全体写真では分かりづらいのですが

この異素材の組み合わせが

かなり可愛い飛び出すハート



ジャガード素材は今年の流行なので

一枚持っていると便利です♫




バッグはシューラルー





サンダルはoofos






今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷



今日はパートで疲れてしまい

ちょっとのんびりしようと思いますネガティブ



急に暑くなって

身体が全然ついていかなくてー💦



また明日

よろしくお願いしますニコニコ