こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/クラシカルエルフ

スカート/しまむら

靴/oofos





なんかヤンキーみたいに

なってしまった笑



トップスはこの前の

クラシカルエルフ







かなり広めのボートネックが可愛い❤️


身幅もゆったりしています♫



私ですらLサイズでこの余裕





二の腕も出ないから安心です♫


 

なんか、人気になりすぎたのか

6月中旬の予約販売になってました💦



↑これはスクショなので

ここから購入はできなくて

商品ページも消えてるので

再販したらまたお教えしますねおねがい





スカートは去年

しまむらで購入したもの


やっぱり使えるナロースカート♫

このタイプで色んな柄を出して欲しいな




↑これのホワイトも可愛いラブ




アニマル柄だと

ちょっとヤンキーみたいになるから

上はロゴ入りとか

ピグメントTシャツとかの方が

カジュアルでいいかもなぁニコニコ

私は髪の色がヤンキーみたいだし

次はもうちょっと考えて

コーデを組みます♫




靴は



今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



この前業スーに行った時に





このナポリタンサラダが

賞味期限が近いからって

98円だったんです!


食べた事なかったけど

このシリーズ美味しいし

大丈夫だろうと思って2袋購入


いざ実食すると

不味くはないけと味がぼやっとしていて💦


ケチャップ

ソース

にんにく

コンソメ

チンした玉ねぎ

チンしたソーセージ

チンした冷凍庫コーン

チンしたピーマン


を入れたら美味しく食べれる味にニコニコ



でも一袋1キロ位あるので

なかなか消費できず

開けてない方はそっと

冷凍庫にしまいました💦


次はミートソースを混ぜて

チーズをかけて焼いてみようかな?


お弁当に入れたりは便利だと思いますが

なんせ量があるし

そのままではあまり美味しくないので

買われる方はご注意を笑



業スー購入品のブログや

インスタとか面白いので

ちょっと真似してみました泣き笑い