こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/and me

ボトムス/しまむら

靴/雑貨屋さん





トップスはand meの

大人気のTシャツ飛び出すハート



残念ながら今もほとんど完売で

次の販売は6月になるみたい💦



 まず何よりも

めちゃくちゃ可愛いし

生地もペラペラではないので

使いやすい照れ








サイズも豊富です♫

私はXXLサイズちゅー



プリント柄も3種類あります♫



袖を捲って使うとより可愛いですラブ








身幅もあります♫



再販しても

またすぐに売り切れちゃうと思うので

お気に入り登録必須ですおねがい






クラシカルエルフのこちらも人気↓


ピンクやグリーンも可愛いハート





ボトムスはしまむら







season reasonの3Lサイズ♫




デニムよりはちょっと
薄手の生地なので
軽くて動きやすいですウインク

型もゆったりテーパード型なので
お股がYにならないし
ウエスト、太ももとも
キツさがないから
夏でも気持ちよく履けそうです飛び出すハート

ちなみに丈はお直しなしで
そのまま履けました♫

やっぱしまむら最高照れ




GUのこのパンツ
気になっているのですが
どうかなー?


大きいサイズの試着がないの
どうにかしてほしいネガティブ
1店舗に一着ずつでいいから置いて下さい💦



Tシャツとボトムスが
カジュアルだったので
パンプスで女性らしさを出してみた♫


今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷


この前チャッチャと
コストコに行って来ましたーおねがい


買ったのはこれだけ↓





韓国冷麺一箱と

希釈タイプのコーヒー

2点だけ

滞在時間10分もいなかった笑



両方ともお安くなっていて

お買い得に買い物できました照れ


このコーヒー美味しいですよね♫

冷麺は夏にぴったりだし♫




私の夢の一つに

コストコで思いっきり買い物をする❣️

というのがあります笑


金額や置く場所

食べきれるか?とかを気にしないで

買いまくりたい!ニヤリ



でも、なんか理性が働いて

逆にかなりセーブしてしまう私…

普段のスーパーよりも

セーブして買い物しちゃう笑

 

以前にホールのアップルパイやら

ベーグルやチュロスやらが

冷凍庫を占拠して

開ける度に罪悪感に苛まれた事を

思い出すとなかなか…😅

食べきるのに時間かかったし💦



気持ちがわかる方います?笑