こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ



昨日の続きでスカート編ですおねがい









このスカート可愛いのに

なんで売り切れにならないのか不思議笑

ウエスト余裕あり

カジュアルにも

大人っぽくにも使える

優秀な一枚だと思います照れ





次はこちら↓







ちょっとシャカシャカした感じの

不思議な生地のスカートです♪

汚れてもサッと拭けば

すぐに取れます♫

ウエストのゴムが

ひっくり返りやすいのが難点かな照れ





次はこちら↓





cocaの夏のスカートといえば

これ!って言うくらい

毎年発売される定番スカート♫

ウエストは余裕

お尻もプリーツがあるので

下着のラインは拾いません照れ



スカートバージョンは

こんな感じでした♫




ちなみにトップスのTシャツは



こちらでした

赤いロゴの方も可愛い照れ




まだ楊柳ワンピースや

この前買った
ベアトップがあったー💦

またいつか着比べしてみます


なんせ1日で撮ったので

着替えて撮ってとやっていて

だんだん汗かいてきちゃって

写真後半は前髪が束になってきて

おでこも光っています泣き笑い


楽しかったけどグラサン




今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



楽天マラソンで買った

クラシカルエルフの2点が




もう、今日届くみたい‼️

早くて嬉しいーデレデレ


明日にはレポできると思いますルンルン




あとしまむらでデニム買ったよー






また今度コーデで紹介しますニコニコ




雷雷雷雷雷雷雷



今日は家族で回転寿司に♫





基本、イカ関係しか食べない私

イカ大好き♫



ちなみに小5の息子は16皿食べました💦

中学生や高校生になった時が怖いネガティブ



外食の前にパンとか食べさせる日が

近づいてます笑