こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
 プチプラコーデ    



昨日からの楽天マラソン♫

cocaは今だけ

送料199円飛び出すハート





買うなら今がお得という事で

我が家にある夏物のcoca総動員で

着比べをしてみましたーニヤニヤ







まずはこちら↓





 身幅がかなりゆったりのワンピース

長さもあります

五分袖なので

二の腕を出したくない方に最適おねがい





次はこちら↓






Aラインになっていて
身幅たっぷり♫
袖周りはキュッとしてますが
キツさはないです
長さが半端なので
スカートよりパンツ合わせが良きおねがい



まだまだ行きますよー笑

次はこちら↓

身幅はちょっとタイトで
スリットもないので
足捌きもあまり良くないです💦
ボートネックなのと
なぜかスタイルよく見えるので
私はエンボスシリーズの中で
一番好きなワンピースですおねがい



次はこちら↓

これは持っていて損はない1枚♫
袖の長さ、丈ともに
着ていて楽ちんです♪
腕を上にあげると
脇がでちゃうので注意!



ボトムスは全てこのパンツ



ネックレスはAJIROです


スカート編もあるのですが笑
写真UPの枚数の限度に引っかかるので
明日のブログで出しますニコニコ





ってか、エンボス加工シリーズ
何着もってるのか爆笑

 
便利だしお安いから仕方ない!ちゅー






雷雷雷雷雷雷雷


昨日、無事にこちらを買えました♪



お値段が予想と違ったんだけど
計算間違いしてたみたい💦
でも20%OFFで
お買い得に買い物できました照れ


届いたらまたレポしまーすハート