こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい





 TODAY'S
 
購入予定のもの




今日はパートで残業もあり
疲れてしまったので
コーデはお休みして
今日からのマラソンで
購入予定のものを紹介します照れ





まずは海苔!
あと一枚しか在庫がない💦
前回とは違う会社にしてみましたおねがい


初めての会社なので
まずは1000円のものを

美味しいといいなぁデレデレ




そして洋服ハート

クラシカルエルフにて


ボートネックが好きなので♫
サイズもゆったりなのが嬉しい
ブラックを買いますウインク





こちらも欲しい♫
ブラックかアイボリーか
悩むところ…どっちにしようかなおねがい





20時からのマラソンで

このクーポンが使えるので


4397円➖20%で
3517円で買えるはず口笛



このサンダルも歩きやすそうで
ワンピースに合わせたいから悩み中💦



他にもお買い得でサイズゆったりの
洋服がたくさん飛び出すハート


ちなみにクーポンはHPにあります♫
チェックしてみて下さいルンルン

私のお気に入りもクーポン対象ですニコニコ



今のところこんな感じです
他に購入品があれば
随時追記でUPします😊



みなさんは何を買われるのかな?
ブログでのご報告
楽しみにしてまーすニコニコ