こんにちはニコニコ



 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/クラシカルエルフ

スカート/しまむら

靴/qoo10






レースが綺麗なブラウスは

クラシカルエルフ





レースと書きましたが

レースよりも全然厚い

しっかしとした生地ですおねがい





袖口がゴムになっていて

キツさは全くなし!

3Lの私の腕でも

肘まで捲れます♫




グイッ



首周りも全然キツさはなくて





身幅もこんな感じでゆったりです♫





私はXLサイズにしたけど

 Lサイズでも良かったかも!





スカートはしまむら♫


しまむらの大きいサイズのコーナーに

ライン入りだったり

ポケットありカーゴタイプの

このタイプのスカートが

たくさんあったので

しまむらに行かれた方は

是非覗いてみて下さいおねがい






ちなみに青スカートにも合います♫






靴は去年買ったもの♫

流行りにのって厚底にしました


厚底履くと

やっぱりスタイルが多少良く見える笑

足長効果抜群です♫




見た目的にも可愛いですねニコニコ





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



今日と明日はパートなのですが

日曜日は有給を取って

前期の学校の委員の打ち上げに

行ってきます♫


前期の委員は仕事的に結構大変で

(それでも本部には及ばないですが)

同じ委員の方と助け合いながら

絆を深めていったので

みんな仲良しなのです照れ


毎月のように集まりがあったので

今期になって会えなくなったのが

寂しくなったくらい笑


とてもいいメンバーに恵まれて

幸せな一年でした


打ち上げの幹事は私なので

頑張って盛り上げたいと思いますグラサン



今期の役員はメンバーか多めで

イベントごとの仕事役割なので

毎月集まったりはないのですが

以前から仲良くなりたい、

お話してみたいと思っていた

オシャレママさんがいらっしゃって

お話も出来て地味に嬉しいニコニコ


仲良くなって

オシャレの秘訣を聞こうと思ってます飛び出すハート



なんでも前向きに楽しく!

そして適度に適当に!

をモットーに生きてますデレデレ




雷雷雷雷雷雷雷


今、緊急でこのブログを書いてます!


(tiktokやYouTubeで見る

「今、緊急で動画回してます!」の真似笑)



イーザッカが今日の23:59まで

無条件で全品半額なんですって❗️




クーポンはHPでゲットできます





普段なら5990円以上とか

3着購入で!とか

条件がありますが

今日は1着から半額!


↑私のお気に入り達も

お買い得になってますハート


あと2時間弱

チェックしてみて下さいー



私も何か欲しいなニコニコ