こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/しまむら

パンプス/雑貨屋さん





トップスは何年か前の

イーザッカマニアストアーズの♫







今私が着ているのと同じ

ボーダー柄はないみたい💦





↑の丈だと腕をあげると

お腹が出ちゃいますが

今販売しているのは

着丈が10センチ位長くなって

扱いやすくなってます♫



身幅はゆったりしてます飛び出すハート



買ったのが5年位前で

それからも改良に改良を重ねて

今やイーザッカの人気シリーズにおねがい


生地も厚めで

まだまだヘタってないし

人気があるのも頷けますニコニコ




イベントバナー

 ↑エントリーが必要↑



23日からまたお買い物マラソンなので

その時に安くなるはずー‼️笑





ボトムスはお気に入りのしまむら







今日、ちょっとだけしまむらを覗いて

色違いないかなーと探したのですが

グレーと茶色しかなくて💦

茶色は可愛かったけどサイズなしネガティブ

ホワイトとか出して欲しいなぁ


とりあえずめちゃくちゃ使えるので

しまむらでチェックしてみて下さい♫





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



昨日cocaで

ちょこちょこ試着した

個人的感想





上記2点

キツくて入りませんでした

以上‼️


参考になれば幸いです泣き笑い












この楊柳チュニック

ネットではベージュしかないですが↑

店頭だとブラックもありました♫


パンツに合わせやすくて涼しくて

かなり使えるので

気になっていた方は是非照れ




楽天マラソン、何買おうかなぁ?





インスタに出てくる

このコーデが私的にかなりツボで

真似したいので

半袖のドットワンピースと

グルカサンダルを探し中

(このブランドだと高いので

お安いのが希望笑)



マラソン期間中に見つけたいなニコニコ