こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ






トップス/リアルスタイル

キャミソール/coca

ボトムス/しまむら




白のトップスはリアルスタイル



薄手のエンボス加工になっていて

軽くてサラサラ♫

白は透け感がありますが

夏にぴったりな感じです♪

身幅もかなりあるので

着ていて楽ちんな1枚ウインク




キャミソールはcoca





今季のものです♫


脇の下すぐ、胸の上に

ゴムの部分がくるので

胸が苦しくないしキツくない照れ


肩の紐もゴムになっています

調節は不可





細いので切れそうで

ちょっと心配笑



全体的に長さがあるので

お尻やお腹を隠してくれます♫





胸の大きさによって

長さは変わってくるかな?

お胸が普通サイズの私で

このくらいの長さでしたウインク





お値段1690円飛び出すハート


流行り廃りのあるものだし

来年は着れない可能性があるので

この位のお値段でちょうどいいかなとニコニコ


2WAYとなっていて

他にどう着るのかなと思ったら

スカートにもできるらしい笑笑


ミモレ丈位になるのかな?

機会があれば試してみますニコニコ





ボトムスはしまむら♫


オシャレ着じゃなくて

スポーツ系ジャージなんですが

夏用で生地が薄くて履きやすいので

なんだかんだ近場に行く時に履いてますニコニコ





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



8月の小沢健二の武道館ライブ

チケット当たりましたー♫

わーいわーい🙌


ソロ参加ですが気にしません

1人も好きだし照れ


20年前にNHKホールでやった

ライブのメンバーと同じメンバーで

やってくれるらしく

スカパラやヒックスヴィル

スチャダラに会えるのも嬉しいーちゅー


楽しみです♫




最後にライブに行ったのは

11年位前かなー?

新婚旅行で行ったNYで

旦那がどうしても行きたいと言うので

ライブハウスに行ったんです


Suicidal Tendencies

スーサイダルテンデンシーズって言う

 ハードコアパンクバンドのライブで

当時人気があって



ハードコアパンクなだけあって

客層がイカついしゴツいし

暴れてやるぜ!って人ばっかりで

私は二階席へ避難したのですが

旦那は一階でもみくちゃにされてましたガーン


二階は二階で私しかいなくて

ひとりぼっちで怖かった思い出不安


結局2人で早めにライブを出て

怖かった怖かったと

涙目になって帰りました💦




人生最後のライブの思い出が

怖いままじゃ切ないので

オザケンで塗り替えたいと思います口笛



楽しみすぎるー♫